毎日日記付けてる人のblog

ためになること、ならないことを書きます。

一ヶ月も空いてしまった

あけましておめでとうございます。

 

藤忍さんがブログに2015年でやりたいこと・ヤるべき事を100個書くというのをやっていましたので僕も書きました。

こういうのは実際やってみるべきだと思っていますので思い立ったら即行動です。

 

ちなみに100個はクリアできるたびに公開していこうと思います。

年末にはどれだけクリアできてるだろうか。

 

ちなみにその100個の中には、毎日・毎週・毎月の目標もあります。

 

それもしっかりとこなしていきたいです。

 

話は変わりますが、おとといからTECHCAMPというイベントに参加しています。


TECHCAMP - プロを育てる選抜プログラミングキャンプ

 

まだまだやり始めて2日目ですが、一ヶ月しかない状態でどれだけこの環境を使い倒せるのかが大事だと思っています。

 

とりあえずrubyのレッスンは終わったのですが、復習をかなりやらないと定着しない感がすごいですw

 

就職をどうするかとか、将来どうなりたいとか、悩みは尽きませんが少しずつ開けていけたらと思っています。

 

それでは新年もよろしくお願いします。