毎日日記付けてる人のblog

ためになること、ならないことを書きます。

2015年も半分終わって

2015年も半分終わりましたね。

 

毎日日記付けてて思うのは、考えて行動してないと

書くことがないなってこと。

 

仕事が始まって毎日同じようなことを続けている間は

帰宅して困る。

 

0秒思考って本読んでから、1日10枚、A4の紙に

考えを書くってのを続けたいけど中々社内でやりにくい。 

ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

 

この本正直自分に足りないことを書いてあったんでものすごく勉強にはなったけど

この厚さで出さなくても良いかなって思った。

気になる人は書店で手にとってやってみてください。

 

最近Tシャツ集めが好きなんですよね。

だから今後ブログ更新するたびに気になったTシャツでも紹介していこうかなと。

 

一回目はこれ!

f:id:fairlucia:20150712232026j:plain

↓で買えますよー。お値段¥2,500!

記事も厚いから1枚で着られるし、もってて特に損はないと思われます。

answergoods.stores.jp

 

半年くらい前の更新から空いちゃったけど、積極的に更新していきますので

みなさん読んでもらえると嬉しいです。

 

それでは!