毎日日記付けてる人のblog

ためになること、ならないことを書きます。

珍しくアプリを始めるっていう。

最近Brain Dotsってアプリを始めました。

translimit.co.jp

ただ青と赤の玉をぶつけるってシンプルなゲームなんですが、

これが中々に難しい!笑

 

90面くらいまではスラスラ行けたんですが、それからが中々クリア出来ずにモヤモヤしてますね。

すでに300面すべてクリアした人がいるのがはんぱねーと思ってます。

 

最近良く会ってる友達がいるんですが、すぐ否定するやつで一緒にいるとこっちもそうなっちゃうんじゃないかなって不安になります。

自分のことを否定されるのってやっぱ嫌じゃないですか。

否定はして欲しくないし、もっともっと良くなりたい。(良くなりたいって曖昧だけどそんな感じの意思。)

 

メンタリストのDaiGoがこんなことを言ってました。

確かにその通りだなって思ったんですが友達も大事。

ここを隔てられるかどうかで成功するかどうか決まるのかな。

 わっかんねえや!

誰にどんなアドバイスを受けても、決断を下すのは自分なんだ。

 

環境も大事かもしれない。本当にやりたいなら意思を強く持とう。

 

 

最近お気に入りのこのTシャツ。

【Soccer Junky】コラボTシャツ|ジュンセレクト|J'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)

f:id:fairlucia:20150720220413j:plain

上のURLあたりで買えると思うんですが、同じ種類はすぐなくなっちゃうようだったので、気に入ったのが出たらまた買いたいっすね。

Tシャツ短パンで一年間すごしたいわ。笑

 

それでは!

 

 <script src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js" async=""></script>
<!-- 広告 -->
<p><ins class="adsbygoogle" style="display: block;" data-ad-client="ca-pub-4160683231469378" data-ad-slot="4676907048" data-ad-format="auto"> </ins></p>
<script>// <![CDATA[
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
// ]]></script>