毎日日記付けてる人のblog

ためになること、ならないことを書きます。

エポスカードの使い方を間違ってた件

どうも〜。

 

絶賛ニート期間中ということもあり、暇すぎてクレジットカード等の情報を更新しておりました。

私はエポスカードを主に使ってるのですが、エポスカードの特典に全く気づけておりませんでした。

 

基本的にWebで買い物する人の多くは、Amazon楽天を使うのがメインでしょう。

旅行に関しても楽天トラベルを使う人は多数いると思います。

 

エポスカードの特典のひとつとして、「たまるマーケット」というのがあります。

tamaru.eposcard.co.jp

 

ここを経由して楽天Amazonで買い物をすればポイントが2倍、楽天トラベルに関してはポイントが4倍になります。

 

こんなことも気付かず延々と買い物をしていたことが非常にバカらしくなりました・・・勿体無い…

 

同じようなミスを繰り返す人が一人でも減ることを願い、書きました。

 

大したことではありませんが。