毎日日記付けてる人のblog

ためになること、ならないことを書きます。

台風

台風が近づいて来ましたねー

 

自然って人の力でどうしようも無いんですよね。

 

ただ、それをどうにかしようと考えてるからSTAPの問題なんかが出て来るのかなって思ったりしました。

 

自然の事をどうにかしようとするから、問題が起こる。

 

ただ、僕は人間は性悪説だと思ってるので、間違いを起こしてもその後改善出来たらいいと思いますし、

 

性悪説だと思っていた方が、人と話し合うのが楽な気もします。

 

なんか突発的に書いてしまいましたので、意味分からない部分もありますが、

 

 

この辺でー

 

さいならさいなら